|
名称 |
分類 |
効果 |
|
パンチ |
素手 |
敵にPOWER+0のダメージ。 |
| 01 |
ナイフ |
武器 |
敵にPOWER+5のダメージ。 |
| 02 |
ブーメラン |
武器 |
敵にPOWER+10のダメージ。 |
| 03 |
ソード |
武器 |
敵にPOWER+20のダメージ。 |
| 04 |
アクス |
武器 |
敵にPOWER+30のダメージ。 |
| 05 |
キングスロアー |
武器 |
敵にPOWER+50のダメージ。 |
| 06 |
ねこぱんち |
武器 |
敵に自分の手札の番号に応じたダメージ。 |
| 07 |
ファイア |
魔法 |
敵にMIND+10のダメージ。(消費MAGIC:3) |
| 08 |
アイス |
魔法 |
敵にMIND+20のダメージ。(消費MAGIC:6) |
| 09 |
サンダー |
魔法 |
敵にMIND+30のダメージ。(消費MAGIC:10) |
| 10 |
メテオ |
魔法 |
敵にMIND+50のダメージ。(消費MAGIC:15) |
| 11 |
傷薬 |
道具 |
自分のLIFEを20回復する。 |
| 12 |
ポーション |
道具 |
自分のLIFEを50回復する。 |
| 13 |
エリクサー |
道具 |
自分のLIFEを99回復する。 |
| 14 |
ピュアリファイ |
道具 |
自分の状態・パラメータ異常を回復する。 |
| 15 |
パワーアップ |
魔法 |
自分のPOWERを2倍にする。(消費MAGIC:8)。 |
| 16 |
ガードアップ |
魔法 |
自分のGUARDを2倍にする。(消費MAGIC:8)。 |
| 17 |
マインドアップ |
魔法 |
自分のMINDを2倍にする。(消費MAGIC:8)。 |
| 18 |
クイック |
魔法 |
使用後、2連続で行動できる。(消費MAGIC:30)。 |
| 19 |
パワーダウン |
魔法 |
敵のPOWERを半分にする。(消費MAGIC:8)。 |
| 20 |
ガードダウン |
魔法 |
敵のGUARDを半分にする。(消費MAGIC:8)。 |
| 21 |
マインドダウン |
魔法 |
敵のMINDを半分にする。(消費MAGIC:8)。 |
| 22 |
ポイズン |
魔法 |
敵を毒にする。(消費MAGIC:2)。 |
| 23 |
ダーク |
魔法 |
敵を暗闇にする。(消費MAGIC:2)。 |
| 24 |
シール |
魔法 |
敵の魔法を封じる。(消費MAGIC:2)。 |
| 25 |
ロスト |
魔法 |
敵を手札をデッキに戻す。(消費MAGIC:7)。 |
| 26 |
ナベブタ |
パッシブ |
自分のGUARD+5。 |
| 27 |
マント |
パッシブ |
自分のGUARD+10。 |
| 28 |
シールド |
パッシブ |
自分のGUARD+20。 |
| 29 |
アーマー |
パッシブ |
自分のGUARD+30。 |
| 30 |
カブト |
パッシブ |
自分のGUARD+50。 |
| 31 |
結界石 |
パッシブ |
自分の魔法ダメージを半分にする。 |
| 32 |
毒よけ |
パッシブ |
自分の毒を防ぐ。 |
| 33 |
闇よけ |
パッシブ |
自分の暗闇を防ぐ。 |
| 34 |
魔よけ |
パッシブ |
自分のシールを防ぐ。 |
| 35 |
ねこすず |
パッシブ |
自分のあらゆる状態異常を防ぐ。 |
| 36 |
ダウンよけ |
パッシブ |
自分のパラメータ低下を防ぐ。 |
| 37 |
閃きリング |
パッシブ |
自分のスーパーヒットが出やすくなる。 |
| 38 |
必中リング |
パッシブ |
自分の攻撃ミスがなくなる。 |
| 39 |
ねこあし |
パッシブ |
敵の攻撃をかわしやすくなる。 |
| 40 |
癒しの首飾り |
パッシブ |
ターンの最初に自分のLIFEを回復する。 |
| 41 |
身代わり護符 |
パッシブ |
戦闘中に1度だけ復活できる。 |
| 42 |
見切り護符 |
パッシブ |
敵のパッシブカードを無効化する。 |
| 43 |
カウンター |
トラップ |
敵の武器攻撃を回避して反撃。 |
| 44 |
リフレクト |
トラップ |
敵の魔法攻撃を跳ね返す。 |
| 45 |
インバース |
トラップ |
敵の攻撃を吸収してLIFEを回復する。 |
| 46 |
ジャミング |
トラップ |
敵のトラップ発動を防ぐ。 |
| 47 |
リターン |
魔法 |
場を通常に戻す。(消費MAGIC:5) |
| 48 |
銀世界 |
魔法 |
武器のダメージが半分になる場を作る。(消費MAGIC:10) |
| 49 |
灼熱砂漠 |
魔法 |
魔法のダメージが半分になる場を作る。(消費MAGIC:10) |
| 50 |
暗黒太陽 |
魔法 |
手札が1枚ずつ消滅する場を作る。(消費MAGIC:10) |
| 51 |
ポケットシェル |
道具 |
1回だけあらゆる攻撃を無効化する。 |
| 52 |
いたずらな風 |
魔法 |
敵のデッキをシャッフルする。(消費MAGIC:4) |
| 53 |
スローコイン |
武器 |
GOLDを消費して敵にダメージ。 |
| 54 |
スティール |
魔法 |
敵の手札を引いて使う。(消費MAGIC:4) |
| 55 |
大荒海 |
魔法 |
LIFEが最大値の10%ずつ減る場を作る。(消費MAGIC:10) |
| 56 |
デスサイズ |
武器 |
自分のLIFEと引き換えに、敵にダメージ。 |
| 57 |
竜の吐息 |
魔法 |
パラメータに関係なく、敵に10のダメージ。(消費MAGIC:5) |
| 58 |
フェイント |
トラップ |
3ターン攻撃されなかったら敵にダメージ。 |
| 59 |
リベンジ |
魔法 |
敵に自分の残りLIFEに応じたダメージ。(消費MAGIC:8) |
| 60 |
ドレイン |
魔法 |
自分のLIFEを敵の手札の番号に応じて回復。(消費MAGIC:2) |
| 61 |
妖刀村正宗 |
武器 |
敵にPOWER+40のダメージ。変動が大きい。 |
| 62 |
ハンディキャップ |
パッシブ |
自分の全パラメータを半分にする。 |
| 63 |
盗人バンダナ |
パッシブ |
勝利時のカードゲット率が上がる。 |